« 少し遅れた食事会 | トップページ | 2011 TOUR FINAL »

少し早めのクリスマス

2011.11.18 crown

先月のハロウィンに行く予定でしたが、

店主が風邪をひき、さらに予定していた日がrainともあり中止weep

今月のディズニーシーはクリスマス+10thで盛りだくさんheart04ってことで

   行っちゃいましたdash

しかし駐車場に着いた時間にrainが降り出し(u_u。)

しかたなく…お土産を先に買いpresent車に置きに行って園内に戻るとshine雨がやんだhappy02

やはりここは『魔法Photoの国shine

そこで魔法にかかった人がこちらdownwardleft

Sake

店主はと言いますと…

酒をくらう

 (入っていませんが…)

そんな2人がどうしても

食べたかった物がこちらのdownwardleft

Photo_2 浮き輪の形をした『うきわまん』ですspa

あったかでエビが入っていて

とっても美味しかったですsmile

各エリアにはオリジナルの

ツリーがあったり暗くなる頃にはP1010492_2

様々な演出がされていましたdownwardright

終日2人の魔法が解かれることは

ありませんでしPhoto_3た(*´v゚*)ゞ

最後のショー

ファンタズミックは

是非ご自身の瞳で

見てくださいeye

そうそう…初めてタワーオブテラーに乗りましたが

店主は予想以上の上下運動でゲロゲロcrying

工房長は見えるはずのない観覧車が見えましたsweat02

 

|

« 少し遅れた食事会 | トップページ | 2011 TOUR FINAL »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/43081405

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早めのクリスマス:

« 少し遅れた食事会 | トップページ | 2011 TOUR FINAL »