« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

サンタは川越に!

2011.12.24 xmas

今年のクリスマスイブは週末でしたので、チョットだけ足を延ばし

レトロな雰囲気が好きな工房長と店主は埼玉県川越市に

自転車を積んで行ってきましたrvcarbicycle

まず向かった先は…お菓子横丁Photo note

Photo_2 飴を買ったり

90センチもある

『ふ菓子』を買ったり

ブラブラしたりして

お目当ての蕎麦屋『鎌倉』で

ランチをしてconfidentPhoto_3

大満足でしたfull が

 ガ ガ  ガ

自転車

盗難防止用にと

買ったダイヤル式鍵が

(今回が初使用)

なかなか開かずに四苦八苦sweat02

危うく盗難者にも見えたかも…

( ̄Д ̄;;

やっと午後予定した栃木市に似た懐かしい街並みを散策bicycle

P1010680いろんなお店があって

ブラブラしていると

あっという間に夕暮れ時にmist

最終目的地のトライシクルカフェrestaurant

Photo_5

スープが笑って

出迎えてくれました

前菜からデザートcakeまで

美味しくて大満足でしたgood

Photo_6

今年のサンタさんは

2人にヴィンテージの

ファイヤーキングと

パイレックスのカップと

バッジとヘンテコ人形をpresent

Photo_7 そうそう

大切な思い出もですねwink

今年1年

良い子にしていて

 よかったconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モトベカン その7

2011.12.10 bicycle

いや~さぶくなりましたねcatface

工房宅も年末に向けて先月から少しずつ掃除をしていますhouse

とくに窓拭きは12月に入ると寒くてツライので11月末にやってしまいます(^-^;

こんな忙しい時に少しだけPhoto

『ホッコリ』 した時間が欲しい工房長rock

ってな事でモト君に付けようと手に入れた

ボトルゲージを装着!

フランスメーカーの『 TA 』ですshine

Boto2 ほんの数分で

装着完了full

う~ん

 ス・テ・キheart04

肝心な

 ボトルが

手に入って

いないのですがcoldsweats01 

少しだけ ホッコリ できました

明日は仏間の掃除だ~ punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦和レッズVS柏レイソル

2011.12.3 soccer

今シーズン最初で最後のレッズ観戦に行ってきましたsoccer

レッズの順位は・と・い・い・ま・す・と…J2降格が危うい位置(;´д`)

相手の柏は昨年J2で今期からJ1に昇格し、今日勝てば優勝crownってな事で

目の前では絶対に胴上げは見たくないと、変な力が入っていた工房長sweat02

U1_2 試合は序盤から

柏ペースsweat01

勢いのあるチームは

何かが違うshine

強いレッズは

 どこへやらcoldsweats02

終わってみれば

1-3の結果+目の前での胴上げでガックしcrying

U2 何年か前にも

 目の前で鹿島が優勝を決めたっけナーthink

おめでとう 選手 そしてサポーターgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »