« モトベカン その7 | トップページ | 新年! »

サンタは川越に!

2011.12.24 xmas

今年のクリスマスイブは週末でしたので、チョットだけ足を延ばし

レトロな雰囲気が好きな工房長と店主は埼玉県川越市に

自転車を積んで行ってきましたrvcarbicycle

まず向かった先は…お菓子横丁Photo note

Photo_2 飴を買ったり

90センチもある

『ふ菓子』を買ったり

ブラブラしたりして

お目当ての蕎麦屋『鎌倉』で

ランチをしてconfidentPhoto_3

大満足でしたfull が

 ガ ガ  ガ

自転車

盗難防止用にと

買ったダイヤル式鍵が

(今回が初使用)

なかなか開かずに四苦八苦sweat02

危うく盗難者にも見えたかも…

( ̄Д ̄;;

やっと午後予定した栃木市に似た懐かしい街並みを散策bicycle

P1010680いろんなお店があって

ブラブラしていると

あっという間に夕暮れ時にmist

最終目的地のトライシクルカフェrestaurant

Photo_5

スープが笑って

出迎えてくれました

前菜からデザートcakeまで

美味しくて大満足でしたgood

Photo_6

今年のサンタさんは

2人にヴィンテージの

ファイヤーキングと

パイレックスのカップと

バッジとヘンテコ人形をpresent

Photo_7 そうそう

大切な思い出もですねwink

今年1年

良い子にしていて

 よかったconfident

|

« モトベカン その7 | トップページ | 新年! »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

可愛いぬいぐるみですね^O^

じゅん吉さんのほうがカワイイですよ(//▽//)

投稿: じゅん吉 | 2011年12月30日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/43506056

この記事へのトラックバック一覧です: サンタは川越に!:

« モトベカン その7 | トップページ | 新年! »