« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

モトベカン その9

2012.2.26 bicycle

暖かかったり、寒かったりですが皆様は体調はいかがですかconfident

工房長の体調はバッチリなのに、バタバタとしていて、

どこにも行けていませんのでcrying

チョッと心の休憩をと( ̄ー ̄)ニヤリHl1

あれこれ 9章まできたモトプロジェクト

ってsweat01いつからプロジェクト?

こちらはダイナモフロントライトです

SOUBITE(仏)

様々なライトの種類がありますが工房長は

クリクリのオメメeyeがお気に入りですhappy01

Soubite

装着しますと

存在感が

 バッチリですgood

電球はflair

イエローバルブで

ヘッドゴムは

ボディーに合わせレッドshine

これだけで頑張れる

単純な工房長でしたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あま~い

2012.2.14 present

ご報告が遅れましたが、勿論

店主よりバレンタインチョコを頂きましたヽ(´▽`)/よ

Photo 時間をかけて

作ってくれてました

味は

 お店で売っても

申し分なしsign01

生チョコは

 柔らかく

程良いあまさfull

チーズケーキの下にはチョコのクランチcake

既製品には無い、思い = 無限の美味しさにlovely

美味しいので少しづつ食べてますconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日 その3

2012.2.11 restaurant

もぉいいよ…って言われそうですが…

またまた食事に出かけた工房宅

バースデー月間ということでお許しをcoldsweats01

向かった先は宇都宮市の氷室町にあります

    『クッチーナ ベジターレ マルヨシ』です

Photo 閑静な住宅街に

ひっそりと佇んでいます

ちょこっとPhoto_2

道に迷いましたsweat02

カワイイ

ホウローの

器の前菜に始まり

Photo_3

店主は

オムレツ

工房長と

大女将は

パスタ

Photo_6

Photo_5 みんなで

食べた

Pizza

どれもこれも

旨いconfident

最後のデザートは春を迎える身体のラインのために

我慢してドリンクのみweep

Dsc_0016自家製ジンジャーエールや

アップルジュースを

いただき、

目と、お腹と、心を

満たしていただきましたheart04

分かりづらい場所ですので

行く際は工房宅との同行を、お勧めしますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日その2

2012.2.1+3 Dsc_0337cake

2月1日店主が誕生日なので、

店主の大好きなガーベラのtulipを大女将がshine

大好きな生クリームのbirthday

  工房長が用意しましたscissors

Dsc_0338downwardleft

会社の

皆様や

工房長

からの

たくさんの

プレゼントに

ご満悦の店主smile

snail店主ゆゆだよりsnail

ご覧のとおり、ワタクシ30歳になりましたcrown

たくさんプレゼントもいただきましたheart02

ありがとうございますconfident

時が経つのは早いものですね(。・w・。 )

自分が想像していた30歳は、もっと大人だったんだけどな…。

Photo

cakeそして2月3日 工房長が誕生日なので

1日挟んで『またまた』ケーキです

しかし…メタボは気になるので店主は

少し小さめの物を用意cake

小ぶりでも、とっても美味しかったですdelicious

Lento_20120204192908

そして店主に

おねだりして

貰ったプレゼントは

スタジアムという

メーカーの

ヴィンテージ

ヘルメットです

S E I の 『S』 が 

お気に入りですnote

  春が楽しみです cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »