« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ショック…

2012.3.28 bicycle

気分転換にチョットだけトラ君に乗ったときに

フロントから異音がsign02 戻って良~く見ると…うっsweat02

Photo

な・ナ・NA・ナ

 なんと (゚∇゚|||)

フォーンが

 ポッキリと

オ・レ・タ…

かろうじて

配線のみで落ちなかったようだthink トラ君の振動がそんなに凄いのかsign02

しかも折れただけではなく、

フェンダーまでガチガチにキズが( ̄Д ̄;;

よーっしっと これは良い機会だと気持ちを入れ替え←なんでやねんpaper” 

フェンダーの浮きサビも気になってたし

 フォーンも変えちゃおうっとsmile ゲットしたのがdownwardright

 Mk_lucas

LUCAS MK-Ⅲです

レプリカではありませんよgood

さーて手塚サイクルに行ってこよーっとrun 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春はそこまで!

2012.3.18bud

先日、お墓参りに行ってきました

寒い寒いと言いながら、ふと足をとめると

Dsc_0032 そこには

 梅の花がcherryblossom

今年は少し開花が

 遅れているようですが

ちゃんと

 春が来ていますねsign01

雨も雪も冬も春も

  天気・季節が

ちゃんと

 人間の気持ちを、

リセットしてくれているのかも

   しれませんねshine

 Dsc_0030 墓地で、店主のお母さんと

  弟さんにバッタリ合って、

一緒に御先祖さまに改めて

 毎日の幸せに感謝をして

  まいりましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ贅沢!!

2012.3.10 beer

先日、ドイツに行って本場のビールを いただきましたcatface

 んっ …… 行ったつもりで  ですsweat01

先月は美味しいものを食べ過ぎたせいか

 今月は、なかなか、お出かけが出来てないrestaurant

Welt みかねた店主が

美味しい

 つまみと

ヴェルテンブルガー

 クロスター・ピルス

飲んだ後で

口が回らなくなってからでは

   言えないようなビールbeer を

本場のように、ビール会社が

そのビールを美味しく飲むために作るグラスも用意してshine

   工房長に最高の燃料を補給してくれましたgood

満タンになった工房長は来週も乗り切れそうですfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Solis (ソリス)

2012.3.4 typhoon

だまし・ダマシ使っていた、ドライヤー君

   7年も頑張った、ドライヤー君

たまに火花を散らす、ドライヤー君 impact

   ただ持つだけで真下を向いてしまう、ドライヤー君 down

壊れた…(u_u。) 良く頑張った

これを機会に新しいドヤイヤーを模索pc し決定したのがdownwardleft

Soris

Solis(ソリス) です

寒い時期に

長々と

ドライヤーを

 掛けるのはng

髪の毛の将来的にも

マイナスイオンは

外せないrockって事で

これをチョイスnotes

すっごい パワーですtyphoon

店主には少し重いようですが、早く乾くので大満足ですfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »