« BBQ + さくら + α | トップページ | テルマエ・ロマエ »

POPSAURUSツアー

2012.4.21 karaoke

店主ゆゆは 『MR.CHILDREN』 の大大大ファンですrock 

そこで工房長は数年前からコッソリとチケットの購入を心みていましたthink

しかし、なかなか抽選が厳しく、当選しませんでしたが…sign01

Photo

今回、記念すべき20thツアー

『POPSAURUS』のチケットに

  見事当選pass

最高のサプライズですshine

Photo_2

3時間前に西武ドームに到着しbaseball

ネットで購入できなかったTシャツをゲットgood

工房長は店主が喜んでくれれば、

それだけでokだったのですが…

オープニングで胸が熱くなり

   涙が頬をつたい…

自分でも分からない程の感情に包まれましたweep

Photo_3 サプライズのはずが

工房長の方が

ありがとうでしたconfident

ミスチル最高scissors

Pasuta_2 翌日の帰りには、

美味しいパスタとピザを堪能してrestaurant

身も心も大満足でしたfullPhoto_4

heart04

snail店主ゆゆsnail

西武ドームは真冬並みに寒かったけど、

一生に一度は行ってみたかったミスチルのライブheart02

グッズも買ったし、のどが嗄れるまで桜井さんと一緒に歌ったし

シアワセな3時間半でした(* ̄ー ̄*)

明日からまた頑張れそうですgood

そして、

数年前からこっそり頑張ってくれていた工房長

ありがとうございましたo(_ _)oペコッm(_ _)mペコリ

|

« BBQ + さくら + α | トップページ | テルマエ・ロマエ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/44981561

この記事へのトラックバック一覧です: POPSAURUSツアー:

« BBQ + さくら + α | トップページ | テルマエ・ロマエ »