« ジューン・ブライド | トップページ | モトベカン その13 »

丼もの始めました!

2012.6.23 riceball

梅雨入りしてから寒かったり、暑かったりで体調を崩しがちですが

工房長は梅雨だろうが真夏だろうが食欲は年中旺盛ですbleah

中でも丼物には目が無いのですgood

P1010988 そこで

この豚丼ですが

血液サラサラの

タマネギと

 アスパラと

これが

 塩味の豚pig君と

合うんですsign03 ガッツリ
いただきました(○゚ε゚○)

店主ゆゆ snail

みなさまお久しぶりです☆

今日は簡単に(いつもですけど)家にあるものでパパッとね♪

朝起きてから塩麹につけておいたpig肉と冷蔵庫にあったアスパラを

炒めて、ご飯の上にレタスのせて♪

(サラダを作るのが面倒だったことはナイショ☆)

おまけに新タマネギのスライスをのせたらできあがりヽ(´▽`)/

とても簡単なのでみなさんも作ってみてください♪

|

« ジューン・ブライド | トップページ | モトベカン その13 »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/45798934

この記事へのトラックバック一覧です: 丼もの始めました!:

« ジューン・ブライド | トップページ | モトベカン その13 »