« だせつ【打設】 | トップページ | 世代交代! »

女子会

2012.7.16 sun

今日は海の日yachtって事は…女子会ですねsign02

いや~行っちゃいましたよ初めて…って

1 ご当地ゆるキャラ

 女子会にheart04

店主たっての希望

でしたが、

工房長も意外と…lovely

2 なでしこサッカー

PK対決soccer

 短い足がカワイくてhappy01

中でも岐阜市 柳ケ瀬商店街から来た

ヤナナ

3 とても

コミカルな

動きと丁寧な

ファンサービスdownwardleft

工房長と店主は

大ファンになっちゃいましたnotes

正直、初めは乗り気ではなかったのですが

大変満足な一日を、過してしまいましたconfident4

snail店主ゆゆだよりsnail

女子会なのに、

なぜか工房長も参加し

ワタクシ以上にハマって

  おりますcatface

宇都宮の妖精ミヤリー、

鹿沼イチの破壊力?

カヌマン4号、

その他県外からもたくさんのゆる女子キャラが来てくれました(゚▽゚*)

中でも「やなな」は本当におもしろいしカワいかったですnote

フランスのジャパンエキスポに参加したくらいですからね(笑)

今度は男子会やってほしいですなぁ( ̄▽ ̄)

|

« だせつ【打設】 | トップページ | 世代交代! »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/46346755

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« だせつ【打設】 | トップページ | 世代交代! »