« 丼もの始めました! | トップページ | 配筋 »

モトベカン その13

2012.7.7 mist

本日は、七夕diamondですねshine

皆様は何を  お願いしたのでしょうか confident

私は○○と○○が欲しいですと…お願いをしましたヽ(´▽`)/

するとっtyphoon届きました1 downwardright

AFA(仏)のベルですshine

2

なかなか

珍しい代物ですup

さっそく取り付けましたwrench3

素敵だステキsmile

雨でも良いから

走り出しちゃおうかな

  bicycle dash

|

« 丼もの始めました! | トップページ | 配筋 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/46234182

この記事へのトラックバック一覧です: モトベカン その13:

« 丼もの始めました! | トップページ | 配筋 »