« 夏休みの自由課題 | トップページ | じつは住宅です! »

夏のMENUゾクゾク登場!

2012.8.26 sun

新メニュー第2弾は『太陽より少し暑い麺』

P1020566 夏に弱い

 工房長に

刺激を与える

店主のメニューは

コチュジャンが

 タップリhappy02

ヒーハーw(゚o゚)w し完食good

燃えるような口の中には優しいデザートを…heart04

P1020570 工房庭園で収穫された

ブルーベリーが、

 た~っぷり入った

スコーンです

 これ最高に旨かったでしfull

snail店主だよりsnail

COOKPADに載っていた

「旨辛サラダうどん」を作ってみましたwink

コチュジャン・ごま油・唐辛子粉・にんにく(みじん切り)・砂糖・お酢

これらを混ぜ合わせ、茹でたうどんとあえるだけですsign01

唐辛子粉を多めに入れてしまったので、工房一家の口の中は・・・

(@Д@; (;;;´Д`)ゝ ∑(=゚ω゚=;)

こんな感じでしたm(_ _)m

それを、棒棒鳥のサラダでごまかしました(´ρ`)

気を取り直して、大女将の作ったジャムを利用して

デザートにスコーンを作りましたnote

見た目、紫色&緑色でマズそうですが、

味はheartおいしくできましたhappy01

紫色のブルーベリージャムが、

焼きあがると、ところどころ緑色になるのはなぜだろう(・_・)?

|

« 夏休みの自由課題 | トップページ | じつは住宅です! »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/46832007

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のMENUゾクゾク登場!:

« 夏休みの自由課題 | トップページ | じつは住宅です! »