« 美味しいラーメン屋さん発見!! | トップページ | 栃木SC vs 京都サンガ »

光る泥団子

2012.9.29 fullmoonshine

前回の土祭では予約がいっぱいで参加できずにcrying

3年越しで、念願の光る泥団子を製作してきましたscissors

1 こちらが芯になる球体です

粘土の粉と砂を混ぜ

練って乾かしたそうです

ここまではスタッフさん達が

準備してくれていましたconfident

2 自分達は最終的に

仕上がる色の化粧土を

バターナイフと

 フィルムケースで

塗っては削り、厚みムラが

 ないように塗っていきますupwardright

3 最後に

オリーブオイルを

数滴たらし

 牛乳瓶4
 口で

くるくるとsign05

ひたすら磨くと…

で・で・で出来ました\(゚∇゚)/

本当に光ってますshine

P1020792

ドラゴンボールの

 ようですfullmoonshine

まだ3個ですが

願いがかないました

  o(*^▽^*)o

Photo_2

そうそうsign01
 パスポートのスタンプも

全部揃いましたgood

今回の土祭は大変堪能できましたfull

|

« 美味しいラーメン屋さん発見!! | トップページ | 栃木SC vs 京都サンガ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

おっsign01ドラゴンボールだthunder
cloudcloudcloudcloudaries願いを言え

四星球をくださいhappy01

arigardenさん

四星球はN整骨院の近くとドラゴンレーダーに出てますよ!

七個ソロッタラ一緒に願いを伝えましょう(笑)

投稿: arigarden | 2012年10月12日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/47252528

この記事へのトラックバック一覧です: 光る泥団子:

« 美味しいラーメン屋さん発見!! | トップページ | 栃木SC vs 京都サンガ »