« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

スポーツ時々秋

2012.10.21maple

随分と涼しくなり体を動かすには良い季節ですねgood

スポーツ大好き工房長は遊び相手の店主が、お出かけなので

週末はクラブチームの大会や郡民祭と

20121021094758021 バド三昧でしたconfident

おかげで

アラフォーの体は

本日

悲鳴をあげ

クシャミをするにもビクビク(腹筋が痛いcrying

大会が早く終わったので(負けて…)

チームメイトと、このまま帰るにはモッタイと

高根沢の公園にDsc_0034

コスモスを見に行きましたbud

秋って好きだな~

怖いのは

 止まらない食欲だけですがsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MOTO GP 前夜祭

2012.10.13 bicycle

ツインリンクもてぎ開業15周年記念”グランプリロードR123パレード”に

週間バイクTV(とちぎテレビで金曜22:30から放送中)がやってくる!

ということで、「道の駅もてぎ」に行ってきましたdash

1 メインキャストの

末飛登さん(右)と一緒に

写真を撮ってもらったりcamera

恒例のジャンケン大会に参加したり

※かなりレアな商品がありましたが

カスリもしませんでしたweep

でも楽しかったですfull

なにもGETできなかった店主と工房長は

2心の傷を癒すべく(?)

栗とさつま芋のジェラートを堪能delicious

心に傷がなくても

食べたであろうが…bleah

3

最後には集まったライダーが

ツインリンクもてぎへ向けての

パレード(約400人)

これは見応えがありましたgood

「来年は参加しちゃおうかなheart04

そんな気持ちを胸に、

記念品をこっそりGETし

帰宅しました4 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ツーリングの季節ですnote

工房長と一緒に走ってくれる

ライダー『アツマレーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栃木SC vs 京都サンガ

2012.10.7 soccer

我々工房チームは、

久しぶりにサッカーチケットが手に入ったので

友人を誘い、今期初のサッカー観戦に出かけました!

1 前半の早い時間帯に

栃木が先制しましたが

後半に2点を取られ

逆転負けdown

しかし、久しぶりのスポーツ観戦は楽しかったですgood

それから工房チームは

場所を少し狭い

『カ○オケ』というスタジアムに場所を移し、

2 カップ兄さん達と

夕食前のカロリー消化試合をしましたkaraoke

 

そして夜の最終スタジアム『CAFETORA』へrun

3 ここでは

「女子会heart01」という

チームが

幸先のいいスタートを

きっていましたlovely

 

工房チームも大変な盛り上がりで

メンバー全員、アゴが痛くなるほど笑ってhappy02飲んでbar食べましたdeliciousfull

こんな工房チームに付き合ってくれたTカップ・ルさん

ありがとうconfident

また遊びましょうscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »