« 光る泥団子 | トップページ | MOTO GP 前夜祭 »

栃木SC vs 京都サンガ

2012.10.7 soccer

我々工房チームは、

久しぶりにサッカーチケットが手に入ったので

友人を誘い、今期初のサッカー観戦に出かけました!

1 前半の早い時間帯に

栃木が先制しましたが

後半に2点を取られ

逆転負けdown

しかし、久しぶりのスポーツ観戦は楽しかったですgood

それから工房チームは

場所を少し狭い

『カ○オケ』というスタジアムに場所を移し、

2 カップ兄さん達と

夕食前のカロリー消化試合をしましたkaraoke

 

そして夜の最終スタジアム『CAFETORA』へrun

3 ここでは

「女子会heart01」という

チームが

幸先のいいスタートを

きっていましたlovely

 

工房チームも大変な盛り上がりで

メンバー全員、アゴが痛くなるほど笑ってhappy02飲んでbar食べましたdeliciousfull

こんな工房チームに付き合ってくれたTカップ・ルさん

ありがとうconfident

また遊びましょうscissors

|

« 光る泥団子 | トップページ | MOTO GP 前夜祭 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/47361751

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木SC vs 京都サンガ:

« 光る泥団子 | トップページ | MOTO GP 前夜祭 »