« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

家族になったよ♪

2012.11.24 ship

式から一夜明け、まだまだ栃木には帰りたくない工房宅は

Y濱家と横浜を堪能しに出かけましたtrain

Photo_13
着いた先は

コスモワールドevent

高所恐怖症の工房長を

観覧車に乗せ

みんなで笑うというレクリエーションです~(°°;)))オロオロ

Photo_14

いや~楽しかったです

\(;゚∇゚)/sign02

唯一の救いはこの景色ですcamera

いやsign01これだけではありませんsign03

本日のメインイベントshine

ディナークルーズship

Photo_15

落ち着いた船内で

Photo_16美味しい料理restaurant

家族の笑い声

とても有意義な2日間を過ごせましたfull

ありがとう 大切な家族

そうそう … 貴重な経験もしてきましたshine20121124_223115_7

はじめての銭湯体験ですspa

テルマエ・ロマエに20121124_222439_9

出てきそうな昔からある銭湯ですo(*^▽^*)o

勿論、風呂あがりの牛乳も

飲んできましたよgood

身も心も温まった週末でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族になろうよ♪

2012.11.23 ring

9月に御来店いただいた、Y濱家の結婚式に出席してまいりましたbirthday

場所は横浜スタジアムに隣接するホテル

P1030155
都会の式は初めてともあり

気合を入れて

久しぶりにパーマをかけ

挑んだ工房長でしたが

Photo

初めて見る演出の嵐に完全に田舎者丸出しcoldsweats01

店主は号泣crying

乾杯barの頃に

やっと冷静さを取り戻し

美味しい食事を堪能restaurantPhoto_5

Photo_10

思いやりのある新郎に

優しい新婦

そして、あたたかい家族

そんな家族の一員である

私も幸せですconfident

辛い時期もあったけど

今の幸せが何倍にも

何十倍にもなったんだねheart04

末永くお幸せにheart02

……ここは横浜 … … んっflair

勿論です(@Д@;

 中華街に工房宅は出動ですdash

Photo_11

フカヒレスープに燕の巣

北京ダックに

アワビの雑炊は

写真だけで我慢bleah

Photo_12

ラーメンnoodle と

海鮮おこげを堪能し

大満足でしたfull

後半に続くrecycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ますます…

2012.11.18 tennis

ますます…と言いますのは

高校時代を最後に引退したのですが

結婚を機に初めた、バトミントンが最近、凄く楽しいのですthink

確かに体力は落ちているのですが、それをカバーする方法や

コースや緩急を使い勝利できるshine

20121118120545078 前置きが

長くなりましたが

本日

大会に参加し

初戦惨敗crying

しかし、

自分より体力も腕力も無いであろう対戦相手に敗退すると

勝つ方法が無限に有る事を知り

ますます楽しくなってしまう工房長なのですnote

これって病気sign02なのかしらψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古希

2012.11.11 birthday

本日は大女将(工房長の母)が古希を迎える誕生日でありますbell

今日は店主が休日出勤なので先日、宇都宮市内にあります了寛(りょうかん)

ランチがてら前祝をしに行きましたrestaurant

Photo

柿なますの先付に始まり

P1030106





戻り鰹などのお造りや

Photo_2

里芋のそぼろ餡かけ

飯物は、ちりめん山椒の焼きおにぎり茶漬けriceball

終始工房宅は、

「旨い旨い」と、言うだけ(o^-^o)Photo_3

デザートのあんみつでjapanesetea満足数値はfullです

母は勿論、私たちも大満足でしたscissors

そして本日が誕生日なので

長寿への敬意をこめ紫色の物をと

アメジスト(工房長・店主の誕生石)が付いた

ネックレスringをプレゼントpresent

さらに店主母からもtulipお花もいただき

『幸せだわheart02』と喜んでくれましたconfident

Photo_5優しく

健康で

ちょっぴり

ドジな

母ですが

ありがたい

存在ですconfident

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋散歩

2012.11.4 maple

この前ですね、大女将(工房長母)と大店主(店主母)を

連れて那須町湯本にあります「駒止の滝」を見に行ったんです

Ko それはそれは

見事な絶景でしたfull

やはり紅葉は良いと

あらためて感じ…

そうだflairトレッキングをしながら11

紅葉狩りに行こう♪

と店主を誘い、

横根山を目指し前日光ハイランドロッジに出発rvcar

到着するまでに

少し時間はかかりましたが

様々な表情で木々達は待っていてくれました

そこにはshine湿原があったり

2

「五段の滝」があったり

「象の鼻展望台」では

写真には

写せませんでしたが

富士山fujiが見えたり

しましたヽ(´▽`)/

お決まりの3昼食はriceball

絶景を目の前に

おにぎりをパクリdelicious

ゆったりとした

mapleを堪能して

  まいりましたfull

とても良い場所なので

是非皆さんも行ってみてくださいconfident

ちなみに、おにぎりの写真の右側に写っているおにぎり二つは

男体山と女峰山ですよ~(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »