« スポーツ時々秋 | トップページ | 古希 »

秋散歩

2012.11.4 maple

この前ですね、大女将(工房長母)と大店主(店主母)を

連れて那須町湯本にあります「駒止の滝」を見に行ったんです

Ko それはそれは

見事な絶景でしたfull

やはり紅葉は良いと

あらためて感じ…

そうだflairトレッキングをしながら11

紅葉狩りに行こう♪

と店主を誘い、

横根山を目指し前日光ハイランドロッジに出発rvcar

到着するまでに

少し時間はかかりましたが

様々な表情で木々達は待っていてくれました

そこにはshine湿原があったり

2

「五段の滝」があったり

「象の鼻展望台」では

写真には

写せませんでしたが

富士山fujiが見えたり

しましたヽ(´▽`)/

お決まりの3昼食はriceball

絶景を目の前に

おにぎりをパクリdelicious

ゆったりとした

mapleを堪能して

  まいりましたfull

とても良い場所なので

是非皆さんも行ってみてくださいconfident

ちなみに、おにぎりの写真の右側に写っているおにぎり二つは

男体山と女峰山ですよ~(。・w・。 )

|

« スポーツ時々秋 | トップページ | 古希 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/47716859

この記事へのトラックバック一覧です: 秋散歩:

« スポーツ時々秋 | トップページ | 古希 »