« 屋根工事 | トップページ | 寒いけど暖かく »

寒い夜は♪

2012.12.8 snow

12月に入り寒さが厳しくなってきましたが

工房宅も年越しに向け大掃除を少しずつですが進めていますcoldsweats01

そこで掃除の内容を書いてもシカタナイ…

そこで以前に食したオモシロ食材をご紹介flair

Photo

ガンダム世代ど真ん中の気持ちをくすぐるこの商品sign03

【鍋用!!ズゴックとうふ】ですshine

店主が(0゜・∀・)ワクワクしながらお鍋に入れてみました

…ありゃ?Z2_4

…ん?

あまり分からないぞ…

そしてズゴックは、

食べられまいと潜っていきます

Z3

しかし、容赦なくいただきましたdelicious

そしてデザートにはコチラnoteZakutou_3

【ザクとうふデザート仕様】

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

こちらも開けてしまうと

分からなさそうなのでcameraパチリ

仲間が助けに来ましたが、

その甲斐もむなしく

パクリといただきましたgood

ほんのり甘くバニラ風味で

豆腐のようで…?プリンのようで…?

複雑な感じでした…sweat02

|

« 屋根工事 | トップページ | 寒いけど暖かく »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/48134052

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜は♪:

« 屋根工事 | トップページ | 寒いけど暖かく »