« 今年も | トップページ | セイ散歩 »

あけまして

2013.1.1 fuji

おめでとう ございます (◎´∀`)ノ

今年の元旦は店主が初日の出を見たいとの事で少々早い起床で始まりましたnew

1
理想は

 水平線や山の頂上から…

しかし、店主と工房長は

大満足full

気持ちの良い年明けですconfident

家に戻り、店主が手間をかけた、おせちをいただきますdelicious

2
縁起物の他にも

変わり品がscissors

3

一手間

二手間かけた料理は旨いgood

元気を注入した工房宅は

大前神社に初詣+厄除けと

夕方からの親戚新年会に

  出かけましたrun

今年成人式を迎える

  太君の家で

K

恒例のプチプレゼント交換会をしpresent

ケーキを美味しくいただきましたbirthday

昨年の暮れから食べてばかりだpig

大丈夫かなpig

大丈夫じゃないかなpig

美味しく食べれるのは健康な証拠pigshine

・・・・・・・・

だよねpigsweat01

|

« 今年も | トップページ | セイ散歩 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/48585466

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 今年も | トップページ | セイ散歩 »