« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

セイ散歩 茂木ラン

2013.2.24clover

本日店主が不在なので、工房長は暇です…

flairっん…玄関に吊るしてあるモト君が

 『僕暇だよ』 って言ってます(*゚▽゚)ノ

てなことで240絹ごしちゃんに積んで近場ラン決行run

P1030711
田園風景や川沿いを

気持ちよく走っていたのですが

なんだかペダルが重い…

久しぶりだから

筋力が落ちたのかとガッカリweep

違いましたP1030708sweat01

チェーンが絡まった時に

後輪の軸が若干ずれて

タイヤがフレームに接触していたのだsweat02

調整後は快調で気分も上々

曲がるはずの道も通り過ぎるほどですcoldsweats01

P1030714


さらに工房長を

  元気づけたのはup

店主が作ってくれた

おからクッキーcafe

ほんのり甘く

 コーヒーにピッタリgood

 幸せな時間をパクリdelicious

終盤には樹齢800年もの

ケヤキに出会いP1030717

とてつもないパワーを

 いただきましたfull

冷たい風にも負けずtyphoon

約40kmの楽しいランでしたconfident

より大きな地図で 2013.2.24 茂木ラン を表示

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春に備えプチカスタム

2013.2.17 tulip

雪の多い今年ですが、どことなく春の訪れが感じられますsun

そこでflair春のツーリングに備えプチカスタムwrench

1

まずはこれdownwardleft

私のトラ君は1945年式

ガソリンゲージなど存在しません

そこで、万が一のために

予備のガソリンを携帯する物ですnote2

装着するとこんな感じheart04

1リッターですが

とっても安心です(*´v゚*)ゞ

次にrecycle

3
前々から

イメージと違うと

感じていた

ミラーを交換

P1030569


そしてナビも装着tvさらに安心full

P1010819



 一段と男前になったぞsign03

春~よ来いnote

   早~く来いnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セイ散歩  足利へ行く

2013.2.11 sun

先日、店主より早めのバレンタインheart01

 + リラクゼーションのプレゼントpresentをいただいたので

本日は、工房長が前々から店主を連れて行きたかったお店にお誘いし

 寒いながらもバイクで向かった先は

足利市街にありますポルカですrestaurant

P1030693昭和の喫茶店のような外観でdownwardleft

店内もかわいらしく

とても落ち着ける

空間ですdownwardrightLento_20120202114845

P1030691


本日選んだのはrestaurant

店主:若鶏の香草焼き

工房長:カルボナーラ

見た目こってり感&ボリュームが感ありますが、

食べてみたら、 あらflairあっさりしていて優しい味confident

長時間寒さにさらされ冷えきった体を

 じ~んわりと心から温めてくれましたconfident

あれsign02 今日は店主のための日だったよな…?  

  バイクで行って

     自分の好きな店に行ってるぞ…(A;´・ω・)アセアセ 

でも店主、喜んでくれたからwinkok

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し早い バレンタイン

2013.2.10 heart01

最近、腰痛+肩こりに悩まされている工房長に

優しい店主はリンパマッサージに誘ってくれましたup

行ったっ先はマノン リンパケアサロン

ここは男性でもOKなので(なかなか無いのです)早速run

アロマの香りに温かいオイルで

 全身の老廃物を押し出してもらいましたgood

とっても気持が良くスッキリしましたfullP1030689

そして店主より

 プレゼントもいただきましたdownwardright

これは何でしょうsign02

 実は生米が入っていて

レンジでチンするだけで

お手軽にほんわか~spa

肩などにのせて温められるのですconfident

下に映っている缶はハンドクリームですshine

            ありがとうheart04

それから…

昨年末からず~っと美味しいものを食べ続けている工房長ですヽ(´▽`)/

今週からは自粛しようと思ったのですが…

      今週半ばにはバレンタインデイたるものが…

P1030685最近店主の

お菓子作りの腕が

上達しており、

本日は

すこしだけ早めの

バレンタインデイということで

ブラウニーなるものを作ってくれましたhappy01

しかも旨いlovely

どうする工房長sign02

 このままではpigrecyclepig sad 

 でも  体はスッキリ

   心は ホッカリ  full

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生会その2

2013.2.1~2.3birthday

先週にひきつずき今週もバースデーウィークnotes

まずは2月1日:店主誕生日shine

P1030637_2

スプーンマンも

 駆けつけましたscissors

翌日2月2日:合同誕生会

行き先は

宇都宮市の住宅街にあります

  天毬です

P1030645_6季節の前菜に始まり

P1030655_4
旬の造り

大麦のうどんに

和菓子のデザートと

大満足のランチでしたfull

P1030665_3

いよいよ最終日:2月3日

  工房長誕生日+節分sign03

ヴィンテージのコンパスで

南南東を探し

 恵方巻を無言でモグモグdelicious

 豆もパクパクnote

そして

工房長の好きなデザート上位に入っている…そう

P1030678_2アップルパイを

店主が作ってくれましたlovely

これ

 売れるくらい

 美味しいですpass

P1030668_2


たくさんの

 プレゼントpresent

たくさんの

 美味しい食べ物cake

たくさんの

 幸せをいただいた

一週間でした゚゚(´O`)°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »