« 小料理ゆゆ 水戸店OPEN! | トップページ | また狙っちゃう? »

「2013 スーパーバイクレースinもてぎ」へGO!!

2013.3.30 

季節はもう春だというのに、今日は冬のような天気のなか

愛車(ベスパ君)でツインリンクもてぎへ行ってまいりましたよup

スーパーバイクレース予選sign01

P1030781

&工房長の毎週見ている

 「週刊バイクTVtv」による

「勝手にツーリングアワード2013」に

  参加するためにrock

駐車場でエントリー用紙に記載し、

隣のブースでなにやらクジ引き…工房長はハズレweep

しかし店主が『ビバンダム君軍手』をゲットup

いい気分でサーキットへrun

そこは意地とプライドを懸けた男たちの戦場shineP1030785

迫力もさることながら

コンマ何秒の世界の戦いがありますthink

他にもトライアル世界選手権の

デモなどもありましたupwardright

 こりゃ~神業ですねwobbly

そして、お待ちかねの「勝手にツーリングアワード」が始まり

さまざまな賞が発表される中、な・ナ・na・ナ・なんとeye

P1030791


工房長の

ベスパ君

「ベストカスタム賞」を

 いただきましたgood

緊張して

何を話したのかbomb

( ̄○ ̄;)! 狙って行ったはずがsweat02

 いや~でも嬉しかったな~ヽ(´▽`)/

気分が良くなって P1030806_2

  お土産も購入downwardright

限定の60年代ロゴバックと

カワイイTシャツheart04

朝一番で、軍手を引き当てた

 店主が『持ってる 女』

     だったのかsign03

|

« 小料理ゆゆ 水戸店OPEN! | トップページ | また狙っちゃう? »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~っ、おめでとうございますsign03
ってことは、さらに磨きをかけてsign02
来年はディフェンディングチャンピオンの
立場ですね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

AriGardenさん
それには、店主との戦いが(交渉)が…

投稿: AriGarden | 2013年3月31日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/51024644

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013 スーパーバイクレースinもてぎ」へGO!!:

« 小料理ゆゆ 水戸店OPEN! | トップページ | また狙っちゃう? »