« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

「2013 スーパーバイクレースinもてぎ」へGO!!

2013.3.30 

季節はもう春だというのに、今日は冬のような天気のなか

愛車(ベスパ君)でツインリンクもてぎへ行ってまいりましたよup

スーパーバイクレース予選sign01

P1030781

&工房長の毎週見ている

 「週刊バイクTVtv」による

「勝手にツーリングアワード2013」に

  参加するためにrock

駐車場でエントリー用紙に記載し、

隣のブースでなにやらクジ引き…工房長はハズレweep

しかし店主が『ビバンダム君軍手』をゲットup

いい気分でサーキットへrun

そこは意地とプライドを懸けた男たちの戦場shineP1030785

迫力もさることながら

コンマ何秒の世界の戦いがありますthink

他にもトライアル世界選手権の

デモなどもありましたupwardright

 こりゃ~神業ですねwobbly

そして、お待ちかねの「勝手にツーリングアワード」が始まり

さまざまな賞が発表される中、な・ナ・na・ナ・なんとeye

P1030791


工房長の

ベスパ君

「ベストカスタム賞」を

 いただきましたgood

緊張して

何を話したのかbomb

( ̄○ ̄;)! 狙って行ったはずがsweat02

 いや~でも嬉しかったな~ヽ(´▽`)/

気分が良くなって P1030806_2

  お土産も購入downwardright

限定の60年代ロゴバックと

カワイイTシャツheart04

朝一番で、軍手を引き当てた

 店主が『持ってる 女』

     だったのかsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小料理ゆゆ 水戸店OPEN!

2013.3.23cherryblossom

本日、小料理ゆゆの水戸店がOPENしましたnew

場所は偕楽園内の芝生広場ですshine

P1030740
downwardleftこちらは前夜の

 下準備の様子です

P1030753

園内の梅は

先週が見頃だったようですが

沢山の人でにぎわってましたfull

P1030758
店主のお弁当を

 目当てになのか?

こんな御一行のお姿もdownwardleft

青空の下で食べるランチは

最高happy02P1000068

 

 あたたかな日差しにsun

店主のお弁当fastfood

他に何が

要りますかってんだいup

のんびりな休日を

過ごさせていただきましたo(*^▽^*)o

そうそう、

忘れてならないのがP1030749

私たちが気持ち良く

時間を過ごせるのは

このような方達が

園内をきれいに

してくれているから

 なのですよねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキアタック!!

2013.3.14の出来事clock

先月はバレンタイン、今月は…ホワイトデーですねpresent

店主は沢山のお返しをいただいて帰ってきましたhouse

Dsc_0691


大変恐縮ですが

甘いもの大好き

工房長も

少しづつ

いただきました(^-^; 少しsign02 少々sign01 多少sign03 少量sweat02

おいしいものばかりなので (*´v゚*)ゞsweat01

あっDsc_0690flairもちろん工房長も

ホッカイロ入れとグミをpresent

しかも店主が

『靴が欲しい』との情報なので

赤いグミを一回で取ったら好きな靴

  3足ゲットboutique!!!

5回までで2足ゲットshoe!!
10回で1足ゲット!というオマケを提示しましたup
 
それ以上の場合は残念ながら現状の靴で我慢down
P1030725


さーて緊張の瞬間eye
P1030730_2
残念bearing
三回引いても
出てこないweep
P1030732
結局…
最後まで
幸運の赤いグミ
出てこないcrying

 

インチキ…いえ違うのです
upwardleftパッケージをよ~く見たら
赤いグミが入っている『 か も 』って書いてありましたsmile
しかし、店主は自己申告では無く
工房長の目の前でチャレンジしたのでgood
工房長としては店主に靴をプレゼントしたいと思っておりますboutique
だって春だものcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーティングinやきとりや

2013.3.9 chick

我が家にお客様をお招きし、

夏の旅行trainのミーティングをしましたnote

そのお客様とは・・・店主母&弟です(◎´∀`)ノ

店主母からいただいたシュークリームを食べながらの

ティータイムミーティングですdelicious

行きたい場所はたくさんあるけど時間が…

当初計画していたプランの時間配分を考えると

う~ん…これでは行っても弾丸ツアーになってしまう(u_u。)

ということで目的地変更になり、ミーティングは終わりました(笑)

行く前のこんな準備も楽しいですよねヽ(´▽`)/note

楽しい時間は夜にまで続きますdownwardleft

せっかく店主母&弟が来てくれたので

久しぶりに真岡市にあります

やきとりやに出向きました(大女将も初来店)

Dsc_0680やっぱり美味しいです

焼き鳥といっても

種類は20以上

あるのではないでしょうかeye

部位によってたくさん楽しめますchick

Dsc_0675_3

美味しい焼き鳥、美味しいお酒

楽しい会話

テンションがあがった二人happy02

そして

是非みなさんも行った時には

注文していただきたいのは

こちらshine

Dsc_0689
焼きおにぎりの入った

お茶づけ(鶏がらスープ)

出汁のきいたスープが

最高ですgood

お腹いっぱいなのにパクリといただけますconfident

大満足の御一行でしたfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ春~ですね♪

2013.3.3 cherryblossom

今日はひな祭ですねcake

なので工房宅も季節を食してきましたcute

まずはコレdownwardleftさくらのデザート

Dsc_0660

口の中で

花が満開ですcherryblossom

春が口の中に

入ってきましたhappy02

それから…

その晩は氏とラボラトリオ・ダ・オガ

ディナーですrestaurant

Lento_20130302203852話やすいオーナーと

ワインや提供する料理を丁寧に

教えてくれすスタッフnote

真岡に本格イタリアンありですsign03

Dsc_0664

T卵使用のカルボナーラ

最高good

生ハムとアボガドのサラダや

珍しいチーズの盛り合わせなどなどshine

ゆったりとした贅沢な時間を過ごさせていただきましたfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »