« もうすぐ春~ですね♪ | トップページ | ドキドキアタック!! »

ミーティングinやきとりや

2013.3.9 chick

我が家にお客様をお招きし、

夏の旅行trainのミーティングをしましたnote

そのお客様とは・・・店主母&弟です(◎´∀`)ノ

店主母からいただいたシュークリームを食べながらの

ティータイムミーティングですdelicious

行きたい場所はたくさんあるけど時間が…

当初計画していたプランの時間配分を考えると

う~ん…これでは行っても弾丸ツアーになってしまう(u_u。)

ということで目的地変更になり、ミーティングは終わりました(笑)

行く前のこんな準備も楽しいですよねヽ(´▽`)/note

楽しい時間は夜にまで続きますdownwardleft

せっかく店主母&弟が来てくれたので

久しぶりに真岡市にあります

やきとりやに出向きました(大女将も初来店)

Dsc_0680やっぱり美味しいです

焼き鳥といっても

種類は20以上

あるのではないでしょうかeye

部位によってたくさん楽しめますchick

Dsc_0675_3

美味しい焼き鳥、美味しいお酒

楽しい会話

テンションがあがった二人happy02

そして

是非みなさんも行った時には

注文していただきたいのは

こちらshine

Dsc_0689
焼きおにぎりの入った

お茶づけ(鶏がらスープ)

出汁のきいたスープが

最高ですgood

お腹いっぱいなのにパクリといただけますconfident

大満足の御一行でしたfull

|

« もうすぐ春~ですね♪ | トップページ | ドキドキアタック!! »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/50693523

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングinやきとりや:

« もうすぐ春~ですね♪ | トップページ | ドキドキアタック!! »