« ブロンズウィーク その1 | トップページ | どっかに行きたい… »

ブロンズウィーク その2

2013.4.28 sun

前泊し大変楽しい時間を過ごした工房宅は

ほぼ同じメンバーで法事を終えた後

お昼の用意をしていただいているとの事なので

甘えさせていただく事にcoldsweats01

そこは、いつも行列ができるとんかつ まい泉 青山本店です

P1030903 きれな前菜に始まり

お造りや汁物が

次から次へとeye

P1030916 最後はもちろん

あつあつ ジュウーシーのとんかつsign03 

肉汁が口の中でジュワ~ンと広がり

 まるで肉の『ミルフィ~ユ』や~lovely

久しぶりに集まった

親戚との楽しい会話で食も進みますup

前日、あれだけ食べたのによくもまぁ~食べられるよねsweat01

楽しい家族に、旨い食べ物じゃ、箸が止まるはずが

   ないじゃないですかね~ o(*^▽^*)o

P1030919

downwardleft沢山の

お土産を

家で広げて

さらに興奮の

工房長と店主full

2日間 工房宅に お付き合いいただいた 濱家・木家

ありがとうございましたo(_ _)o 

また遊びましょう(◎´∀`)ノ

そして食べましょうgood

 最高の家族に感謝ですconfident

|

« ブロンズウィーク その1 | トップページ | どっかに行きたい… »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/51423894

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンズウィーク その2:

« ブロンズウィーク その1 | トップページ | どっかに行きたい… »