« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

少しのんびり祝い

2013.5.25birthday

結婚記念日が平日だったので昨日、再度お祝いを決行shine

食事だけでは…ってなことで2人が大好きな昭和の時代を見に

P1030989
栃木県立博物館に行きました

 

 入り口にはカワイイ車が

  お出迎えlovely

なつかしい道具や

 見たことのない道具など、ワクワクでした

.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P1040026何故かお土産は

 工房長は大好きな1億5千年前の化石snail

 石好きな店主は原石ringを購入sign01

あれ?…昭和関係なしcoldsweats01

そんなの事は気にしないでデナーデナーrun

downwardleft向かう先はP1030997
建物の2Fにある

その名もCAFE NIEFです

落ち着いた店内でP1040012_3

洒落たサラダからパクリ

P1040013

続いて

ビールからワインに替えて

ガレットdownwardleft

これウマイですgood

そして

2人が愛してやまない

カルボナーラnote

これまたウマイP1040014_2

生パスタが口の中で踊りますnotes

そして最後は勿論

P1040017

どんなに

お腹がいっぱいでも

食べられる

デザートcake

罪な食べ物です┐(´-`)┌

容赦なくペロリといただきましたgood

久々にゆっくりまったりな一日でしたfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9年目突入!

2013.5.21 ring

本日をもちまして、

工房長と店主は結婚9年目を迎える事ができました bell

これも 皆様の 助けがあっての事(u_u。)

P1030985店主母と弟さんに

いただいた

花束やケーキbirthday

あたたかい

 家族にも

ささえられていますconfident

ただただ感謝するばかりですが

これからも工房一家を

Dsc_0043 よろしくおねがいしますconfident

工房長と店主は

 お互いに

へんてこ眼鏡ホルダーの

    送りっこpresent

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うっしっしし!!

2013.5.18shine

わが工房長の社用車240=愛車(絹ごし君)ですが

平成元年車の25歳birthday 人間なら『若ぞう』なのに 車だと…

P1030597 グリル周りなんか

可愛そうな姿ですweep

変えようにもメーカーに

P1030607

ストックが無く

探し続けて、ようやく見つけましたup

P1030575

純正のデットストックですshine

P1030609

早速装着していきますwrench

興奮してます 工房長smile

P1030612

美しすぎるnotes

これなら

P1030615

人間の

 25歳に負けないぞ

 絹ごし君sign01

 いい顔してるぞsign03

えっ工房長は ってsign02

 う~ん 

  小ジワが増えてきた…

でも笑いジワだとゆうことでgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年に一度の大切な日だから

2013.5.12 tulip

いつもは思っていても、なかなか言えない『ありがとう』を

照れながらも言える【母の日】だから言いましょうsign01

P1030961 いつもの場所でsign03

オコゼのから揚げを

肴に乾杯beer

始まりました

 楽しく優しい宴shine

「お寿司屋さんのサラダって??」

P1030963

「食べてみようよ~note」 即決scissors

お刺身盛り盛り贅沢サラダgood

これでご飯3杯はいけますなok

P1030966

最後は

もちろんに『にぎり』でhappy02

とろけるようなトロや

コキコキのアワビ((w´ω`w))

このブログを書きながら

にぎりを思い出すだけで

ニヤける工房長catface

大満足の一家full

勿論、食べるだけではありません

言葉で伝えましたよhappy01P1030954

一年に一度だからじゃなく

『いつもありがとう』

 『感謝してます』

 

 『あなたの子供で幸せです』heart01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロンズウィークその3

2013.5.5 sun

も~休んじゃいましたヽ(´▽`)/

だって晴れsunだし…そもそも今日って日曜日だしshine

そこで店主と相談flair

バイクに乗りたいdash よし『ツーリング決定sign01

行き先はdownwardleftツツジが見ごろの長峰公園

P1030922 ここは

cherryblossomの時期も

 良いですが

ツツジも

最高です

ここでriceballをパクリdelicious

青空の下で食べるおにぎりは最高sign03

続いてはデザートを食べにP1030932

千本松牧場taurusで濃厚ソフトクリームを

ペロリbleah

青空の下で食べる

 ソフトクリームは格別good

それから塩原・川治の温泉街を抜け

五十里湖を横目に新緑のシャワーを浴びながら

しばし進むと・・・

最終目的地の鬼怒川温泉spa

そこには、工房長と店主が愛してやまない食べものがnote

P1030948 『かりんとう饅頭』ですlovely

食べ終わるのが

 いやなほど

大好きですheart02

勿論、自宅で食べる分も購入しましたscissors

P1030943 一番頑張った

トラ君

(バイクのあだ名)と共に

大満足の2人でしたnote

ブロンズウィークを満喫したので

シルバーウィークくらいにはなったかなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっかに行きたい…

2013.5.4 sun

昨日も、今日も仕事の工房長゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Heya 工房室に

やわらかな

 春の日差しがshine

誘ってます

出かけたいcrying

 

でわ 皆様は 良い休日を paper  

 明日は 休もっかな think

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »