« どっかに行きたい… | トップページ | 年に一度の大切な日だから »

ブロンズウィークその3

2013.5.5 sun

も~休んじゃいましたヽ(´▽`)/

だって晴れsunだし…そもそも今日って日曜日だしshine

そこで店主と相談flair

バイクに乗りたいdash よし『ツーリング決定sign01

行き先はdownwardleftツツジが見ごろの長峰公園

P1030922 ここは

cherryblossomの時期も

 良いですが

ツツジも

最高です

ここでriceballをパクリdelicious

青空の下で食べるおにぎりは最高sign03

続いてはデザートを食べにP1030932

千本松牧場taurusで濃厚ソフトクリームを

ペロリbleah

青空の下で食べる

 ソフトクリームは格別good

それから塩原・川治の温泉街を抜け

五十里湖を横目に新緑のシャワーを浴びながら

しばし進むと・・・

最終目的地の鬼怒川温泉spa

そこには、工房長と店主が愛してやまない食べものがnote

P1030948 『かりんとう饅頭』ですlovely

食べ終わるのが

 いやなほど

大好きですheart02

勿論、自宅で食べる分も購入しましたscissors

P1030943 一番頑張った

トラ君

(バイクのあだ名)と共に

大満足の2人でしたnote

ブロンズウィークを満喫したので

シルバーウィークくらいにはなったかなsmile

|

« どっかに行きたい… | トップページ | 年に一度の大切な日だから »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/51503610

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンズウィークその3:

« どっかに行きたい… | トップページ | 年に一度の大切な日だから »