« ほっと一息 | トップページ | 外部も少しずつ »

夏はやっぱり!!

2013.7.20 sun

梅雨明けの暑さが厳しすぎたのか、ここのところ過ごしやすく感じるが

・・・・・・

やっぱり暑いsweat02 しかし暑い時こそ熱いカレーが食べたいup

P1040130 いつものカレーも

  良いですが

小料理屋ゆゆでは

もっと食べやすい

キーマカレーを

メニューに

upwardleftこれナンとは違って

胃がもったりせずにパクパク食べられちゃいますo(*^▽^*)o

しかも、あっさりデザートのお出ましだheart02

牛乳かん(みかん入り)delicious

P1040131

優しい甘さで

 いくらでも食べられちゃいますsign03

だから…

夏痩せ知らずの工房長sweat01

snail店主よりsnail

今回は、キーマカレーをトルティーヤに包んでみました☆

トルティーヤは市販の素をこねこねして焼きましたnotes

キーマカレーはなななんと!20分位で作りました~♪*

牛乳かんも、牛乳と粉寒天、お砂糖があれば、すぐ作れちゃいますnote

ローカロリーなので、おなかにもgoodですwink

夏の定番デザートになりそうですhappy01

|

« ほっと一息 | トップページ | 外部も少しずつ »

w 小料理ゆゆ w」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/52546313

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり!!:

« ほっと一息 | トップページ | 外部も少しずつ »