« ちょこっと修理 | トップページ | もう少し2 »

何をお願いしましたか?

2013.7.7 shine

今日は七夕ですねmist

皆様は何をお願いしましたか?  

工房長はですね…

先月、15時間にもおよぶ大手術をし

頑張って退院した人に

笑顔happy01 が一日でも早く戻りますようにshine

と、病院の七夕飾りに

何十年かぶりに短冊に願いごとを書きました(*´v゚*)ゞ

 

そのお願いが天に通じているのか…shine

その人のいつもの笑顔が、少しずつ戻ってきましたhappy02 

 普通の毎日にありがとうです(*´ェ`*)

そんな普通の休日に、

店主が『おからドーナッツ』を作ってくれましたnote

P1030049

いくらムシ暑くても

あったかい

 休日は

ありがたいconfident

|

« ちょこっと修理 | トップページ | もう少し2 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/52346642

この記事へのトラックバック一覧です: 何をお願いしましたか?:

« ちょこっと修理 | トップページ | もう少し2 »