« パワーアップした店主!? | トップページ | 備前楯山で山ごはん »

スタミナ&banana!

2013.9.14 movie

暑い夏ももう少しで終わりですが皆様夏バテは平気ですか?

工房宅はちょいとスタミナをつけにと何年かぶりに

(店主は初挑戦!)

『天下一品』に行きましたrun

1379130050241

もちろん

こってり+

ニンニク入りですshine

そうそう

 この味notes

濃い味のわりには、胃にもたれる感じがなく店主も大満足full

『ちょっとクセになりそうheart01』って言ってましたconfident

さらに今日は心のリフレッシュもnote

楽しみにしていた『怪盗グルーのミニオン危機一発』ですmovie

通常上映まで待てずに…先行上映に乗り込む工房宅sweat01

内容は書きませんが…Dsc_0002

すっごく可愛くって

そして面白かったですgood

ミニオンの歌う歌や

しぐさや

表情が

あ~たまらんですo(*^▽^*)o

2014年の次作が待ちどおしいlovely

 

|

« パワーアップした店主!? | トップページ | 備前楯山で山ごはん »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/53265549

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ&banana!:

« パワーアップした店主!? | トップページ | 備前楯山で山ごはん »