« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

答えは…

2013.10.29sun

随分と期間が開いてしまいましたが

以前の『これな~んだ』ですが完成しましたので御報告shine

答えは

Dsc_0048 外部物置でしたflair

コンクリートの塀と

一体で作り

木製の扉を設置

お庭のイメージを

崩さないようにしましたgood

右側の空いている部分は薪を置くスペースですxmas

そしてもう一つ

Dsc_0049 お子様のbicycle

自転車置き場も

同じように作りましたdownwardright

私のバイクも

ここに入りたいと

言っております(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観戦の秋?

2013.10.25~27 motorsports

いや~待ってましたよnotes この週末をshine

って何かって?

以前カスタム賞のプレゼントでチケットを頂いた…そうflair

P1050977


MotoGP 日本グランプリですmotorsports 

レース観戦は勿論ですが

ワタクシ、この機会にどうしても

逢いたい人がいましてheart04

そう『バレンティーノ・ロッシ』ですheart02

とってもバイクに愛情を持ちP1050894

知れば知るほど

魅力ある人物ですヾ(´ε`*)ゝ

逢いたい・・・

でも彼の周りはいつも沢山の

ファンで埋め尽くされていますwobbly

しかし私も負けませんよrock

パドックパス(バックヤードに行けるチケット)を購入し

出待ちをする事2時間30分…寒い…トイレ行きたいsad

っとその時sign03 じぇ・ジェ・ (' jjj ')

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!

P1040602
バーレンheart02

この一枚を最後に

後ろからの攻撃で

デジカメを落とし

壊れてしまったのですbomb

でも逢えましたヽ(´▽`)/heart02

それはもう鳥肌もんでしたw(゚o゚)w

決勝のバーレンは6位でしたが私の中では1番でしたone motorsports

店主も「かっけーheart02ちょーかっけーheart04

と興奮しておりました(o^-^o)

P1050970

ありがとう

 『バーレンheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋といえば…

2013.10.20 tennis

皆様は○○の秋は何ですか?

私は『食・運動・お酒』あれsweat01ってな事で昨年は1回戦敗退した

県民スポーツ大会に参戦upDsc_0047

今年は持ってます…

何がって

1回戦・2回戦ともに

相手チームの都合により

不戦勝rock

(喜んで良いのか自分think

しかし3回戦はチーム対抗5戦中 2勝・2敗で

最後の工房長ペアーに託された…そして勝利shine

よーし決勝進出だ~しかし相手は常連王者の上三川町bearing

女性陣は頑張ってくれたものの、男性人が完敗down

Dsc_0044

でも、皆で楽しく戦って

勝ち取った準優勝は

格別good

Dsc_0048

帰りに寄って飲んだbeer

食べたラーメンも

最高でしたfull

又、皆で遊びましょtennis

(遊びじゃないけど

 楽しい時間ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと行ってきました!

2013.10.18 event

昨年たった一つやり残した行事…

  そうshineディズニーリゾートに行けなかったのですdown

なので、この怪しいサングラスのふたりが行ってきましたnote

P1040431

P1040432

 

まず初めに店主ご希望の

「モンスターズ・インク  "ライド&ゴーシーク!"」の

ファストパスを取り…

その足でリニューアルした

『スター・ツアーズ:

ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー』へdash

P1040529

この2つの行動で満足度30%

可愛いキャラクター達に癒され50%

P1040511 午前と昼のパレードで90%shine

P1040516

そんな興奮ぎみの

からだに注入した

タピオカマンゴージュースとbar

パンプキンソフトで100%happy02

落ち着くために食べた早めの夕食restaurant

P1040551 んあ~心も

からだも

頭も

fullfullfull

完全に魔法にかかりましたshine

P1040561

夢の国って本当にあるんですねheart04

今回は

無駄使いしないって

決めてたのに…

Dsc_0045

お土産をた~んまり

買ってきちゃったsweat01

えっear

『無駄じゃない』notes

『ありがとう』note

店主は、大好きな「モンスターズ・インク」のマイクワゾウスキさんグッズを購入note

工房長はヨーダスティッチを購入

魔法は少しの間、解けないヨーダ (*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○の秋!?

2013.10.14maple

食欲・読書・スポーツの秋ですねsign01そこで…秋を探しに

ツーリングがてら行ったのが『国営ひたち海浜公園』です

公園に何をって?P1040403


コキア(ほうき草)の

紅葉を見にですeye

モミジやカエデも

いいですが

P1040398

この

モコモコしたカワイイ

マリモのようなコキアは

今、見頃を迎えていますshine

公園内には様々な花が咲きほこり

秋にも、こんなに花が咲くものかとビックリしましたhappy02

自然の色の多さに改めて感動しましたgood

P1040410蕎麦の花も

満開ですfull

暑かったり

寒かったりしますが

季節は

 変わり

人間のリズムを

整えてくれています

自然に感謝です(*゚ー゚*)

あっsweat01変な生き物も発見しましたの紹介しますねflair

P1040418
『ジャガイモコロリン』です(・∀・)

あまり拡大して

 見ないでねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川ごはん?

2013.10.6 shoe

とにかく…からだを動かすには良い季節ですsign01そして食欲もsign03

工房宅でひそかなブーム…それは『山ごはんriceball

P1040363 天候が危ぶまれる中ですが

店主も乗り気ですup

場所は渡良瀬遊水地周辺

山じゃないじゃんbomb

いいのイイノ(*´v゚*)ゞ

久しぶりのサイクリングでしたが『ごはん』が楽しみで

いくぶんペースが早いbleah

そしてお待ちかねのご・は・んrestaurantP1040365

献立は『やきとり缶で炊き込みごはん』と

『レタスde和風スープ』notes

P1040366

ごはんと、やきとり缶を

水と麺P1040367つゆを混ぜて

温めるだけgood

スープは水に少量のお酒と

和風だしを入れ、

麺つゆで調整&油揚げとレタスを投入し完成shine

P1040369

早い!

簡単!!

疲れた身体に

ほんのり甘い

ご飯がすすむススムdelicious

目には見えない

さまざまなスパイスが加味されて

何倍もの美味しいランチができましたfull

美味しく食べるためのコースはこちらでしたdownwardleft

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »