« 秋祭り! | トップページ | ○○の秋!? »

川ごはん?

2013.10.6 shoe

とにかく…からだを動かすには良い季節ですsign01そして食欲もsign03

工房宅でひそかなブーム…それは『山ごはんriceball

P1040363 天候が危ぶまれる中ですが

店主も乗り気ですup

場所は渡良瀬遊水地周辺

山じゃないじゃんbomb

いいのイイノ(*´v゚*)ゞ

久しぶりのサイクリングでしたが『ごはん』が楽しみで

いくぶんペースが早いbleah

そしてお待ちかねのご・は・んrestaurantP1040365

献立は『やきとり缶で炊き込みごはん』と

『レタスde和風スープ』notes

P1040366

ごはんと、やきとり缶を

水と麺P1040367つゆを混ぜて

温めるだけgood

スープは水に少量のお酒と

和風だしを入れ、

麺つゆで調整&油揚げとレタスを投入し完成shine

P1040369

早い!

簡単!!

疲れた身体に

ほんのり甘い

ご飯がすすむススムdelicious

目には見えない

さまざまなスパイスが加味されて

何倍もの美味しいランチができましたfull

美味しく食べるためのコースはこちらでしたdownwardleft

|

« 秋祭り! | トップページ | ○○の秋!? »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/53511929

この記事へのトラックバック一覧です: 川ごはん?:

« 秋祭り! | トップページ | ○○の秋!? »