« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年一年

2013.12.31 shine

先月から少しずつやっていた大掃除も終わり

おせち&お餅作りも終え、新年を迎える準備ができましたgood

今年も皆様や家族の支えがあり

普通の毎日を送ることができ、

   とっても幸せな事だと感じた一年でしたconfident

『 今年一年ありがとうございました 』

そうそう…先週、我が家にもサンタさんから

  楽しい時間とプレゼントをいただきましたcarouselpony

20131224_192757

場所は『Leaf

美味しいディナー

20131224_201120

今年最後だから

 

たらふく食べてきました(*´v゚*)ゞ

そして…プレゼントはpresent

P1000289




工房長は

『サイクリングヘルメット』

店主は

 『腕時計』

『ありがとうnote』 

   こんな工房宅を

『 来年もよろしくお願いします 』 o(_ _)o ペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12

P1000081

外 観

P1000145








リビング

P1000133


キッチン

P1000148







水 盤

P1000150








トイレ

P1000158_2

P1000174
















吹 抜

P1000185





シアターバー

P1000223









和 室

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13日の金曜日はハッピー!?

2013.12.13 crown

昨年はディズニーリゾートに行けなかったので

今年は倍返しってな事で2回目のディズニーランド(コジツケsweat01

P1000416店主は前日の忘年会で

眠いはずが…

 しっかり早起き

早朝から

 魔法がかかってますdiamond

天気はsunしかし

 風が強くtyphoon

楽しみにしていた

 パレードが中止down

それなら乗り物に沢山乗ろうとup

朝一番で絶対に乗りたかった

 『プーさんのハニーハント』を堪能し

  お次は『スペースマウンテン』のファストパスを取った後に

『スターツアーズ』を堪能のはずが、前回と同じ内容に…

(・_・)エッ....?

これってストーリーは全54通り てお聞きしましたがweep

気を取り直してスペースマウンテンへGOrock

涼しい顔でスペースマウンテンのキャストさんにファストパスを見せると…

お客様…これはスターツアーズのチケットですsweat01

ジェ・ジェ・ (' jjj ')  ジェ------!!!!!!!

やっちまったーΣ(;・∀・)

気を取り直し

本日2度目のスターツアーズを楽しみましたeyenotes

違うストーリーを観る事ができラッキーup

P1000432気を良くした後は小腹が減りますcatface

スモーキーチキンにチュロスという

不思議な組合わせを堪能delicious

力がみなぎってきた毒キノコ店主は

こんな所で腕た腕試しup…ですが

P1000428結果は

3的中/20発中という事で

来年は減俸に…weep

「ゴルゴ13は本当に凄いんだね!」

と、ディズニーランドでなぜか

ゴルゴ13に感心する

毒キノコ店主catface

今日という日は

13日の金曜日ならではの一日でしたshine

P1000476


30年たっても

 魔法の威力が変わらず

ずっと

 夢を見させてくれる場所shine

また来年もいくね♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤く熱い冬?

2013.12.7 soccer

前々節までは、もしかしたら優勝かもsign02…ってな

最終戦に店主とパートのUKちゃん+A先輩とで行ってきましたrun

P1000312
優勝はできなくとも

ACLは可能性ありshine

5万人のサポーターは

熱い応援を

 選手におくり試合開始rock

ボール支配率は上回り、

先取点は取るもののP1000328

勝利が欲しい気持ちの

表れなのか

前よりの配置になり…

その隙に逆転され…

終わってみれば5失点

。゜゜(´□`。)°゜。

でも、 一生懸命な選手、一唱懸命なサポーター

オレは好きだ~sign03

そして試合終了後には引退セレモニー

P1000347山田暢久選手の

感謝の言葉の中に

「丈夫な体に生んでくれた

両親に感謝します!」

その言葉に

こみあげるものがありました

負けた試合でも、雨の試合でも熱くさせるのは

選手とサポーターの互いの強い思いがあるからだと感じましたconfident

来年もよろしく 浦和人sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンヂ in 結城

2013.12.1 bicycle

先日ご紹介しました店主出前車で試運転をかねて初参戦してきましたrock

なにかと言いますと小山市内にあります自転車屋『オレンヂジュース』さん

主催のポタリングbicycle

しかも始めての輪行です1385847734220bus

事前に練習した

かいがあって

朝6:57発の

電車にスムーズに乗車

1385848722208

も~ここから楽しい時間ですhappy02

乗り換えがあるのが

少し大変でしたがsweat01

着いたお店では

1385859240404_2

温かい紅茶をいただき

結城市に出発dash

1385872373760
酒蔵見学したり

1385877226364ゆで饅頭を

食べたり

Dsc_0053

コーヒーを飲んだりcafe

っんsign02

もちろん

やさしい日差しの中の

ポタリングは最高1385881793039でしたよconfident

たっぷり楽しんで、

お店に帰ると…

勝ち残りじゃんけん

  勝者がもらえる

お店からのプレゼントpresent

工房長はといいますと

七番目に勝ち残り

最後の商品をゲットconfident

実は一番欲しかった品物shine

1385898575796

1日楽しんだうえに

プレゼントまでnotes

大変たのしい思い出ができましたgood

PS

本日参加の一番高い自転車の

金額は余裕で車が買えるくらいでしたcoldsweats01

又、7台も所有する方がいたりで

工房長はまだまだカワイイ方でしたthink

なんか工房長もミニサイクルが欲しくなってきちゃったlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »