« 誕生日には | トップページ | 祝い事は何度でも♪ »

ぜんぶ雪のせいだ♪

2014.2.8 snow

バドチーム』のメンバーにスキーに誘われましたnotes

ん~7年ぶりか(lll゚Д゚) しかも

一昨日sun 昨日typhoonsnowtyphoon 今日sun なんでだ…

工房長は晴れ男のはず… でもねnote

 でも行きたいup だって雪好きだからflair

Dsc_0063
早起きも、なんのその

出発から雪道で

到着まで少々時間が

 かかりましたが

テンションがfull

やっぱり

 雪山最高sign01

少し吹雪いて

 いましたが

Dsc_0054
いい大人達が

 おおはしゃぎ…ヽ(○´3`)ノ

なので

 地元が、どんな状況に

なっているかも知らずにthink

 『ぜんぶ雪のせいだ』って事にしてpunch

遅くまで滑ってしまったwobbly

1391852668743_2

帰路で T君が作った

雪だるまsnowを乗せ

終始、雪道を

 神経を使いながら

運転してくれましたrvcar

大沢たかお似の AT君 ありがとう お疲れ様でした o(_ _)oペコッ

君のキャラで、沢山の仲間が集まって

こんな歳ではしゃいでも、受け入れてくれる仲間達

 これも君のおかげですgood

これからも、沢山の思い出のページを開いてください

 そこに俺達は出演させていただきますconfident 

|

« 誕生日には | トップページ | 祝い事は何度でも♪ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/54926036

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぶ雪のせいだ♪:

« 誕生日には | トップページ | 祝い事は何度でも♪ »