« ぜんぶセイのせいだ♪ | トップページ | SEI F型 その2 »

春は東に

2014.3.16 cherryblossom

先週は冬の終わりを告げに北へ120km(スキー)

今週は春の訪れを感じに東へ40kmrvcar

場所は毎年恒例になりつつある『水戸の偕楽園 』です

P1000867昨年は

梅の花が終わり近い時期に

行ったので

今年はタイミングを

逃すまいと

開花状況を確認して

本日決行rock

ちなみに本日の開花状況は70%でしたup

 

園内をぶらりのんびり散策し

ほのかに梅の香る中での

お待ちかねの店主お手製ランチrestaurantP1000848

P1000851

風もなく

おだやかな青空の下でsun

梅の木や湖を眺めながらの

ランチは

なによりのご馳走でしたconfident

Dsc_0068

お土産も買いましたよnote

工房長は、

期間限定のお菓子&

ひと目惚れしてしまった

「みとちゃん」のピンバッチhappy02

写真は、

店主がチェキで

バシバシ撮ったものですcamera

そうそう、本日の相棒も梅の花を楽しんでおりましたbanana

Dsc_0113

また来年も行きたいですnote

 

|

« ぜんぶセイのせいだ♪ | トップページ | SEI F型 その2 »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/55397248

この記事へのトラックバック一覧です: 春は東に:

« ぜんぶセイのせいだ♪ | トップページ | SEI F型 その2 »