« 春が来た♪ | トップページ | 春は東に »

ぜんぶセイのせいだ♪

2014.3.8 snowboard

前回の『 ジワボードツアー(ちょっと集中)  』の

第2弾 『 ジワ若干集中ツアー 』に参加してきました scissors

Dsc_0056場所は<たかつえ>

 いや~なつかしい

ここも楽しい思い出が

沢山ありますconfident

Dsc_0059


到着時は晴れていたのですが

相棒の力も及ばずdownwardright

 ジャッカン小雪が舞う中の

スキーになりましたが

1394327116424_2

楽しい仲間は

終始楽しんだ事が

この表情で

お分かりでしょうup

1394327116190_2

十分楽しんだはずが…

夜のゲレンデに
場所を移し

ナイターの開始ですbeer

あごが痛くなるほど

笑った一日でしたhappy02

腹筋が筋肉痛なのは

スキーなのか

笑ったせいなのか

分りませんが…たぶん

ぜんぶセイのせいかも

しれませんsweat02

おっと…

ナイショですが、このツアーで一組のカップルが誕生しましたよlovely

12456あ~

ゲレンデが

溶けるほどの

○○ですね♪

末永く

お・し・あ・わ・せ・にheart04

|

« 春が来た♪ | トップページ | 春は東に »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

イチローさん:僕のパオーンに気がついたのは貴方だけです☆
         いつも細かい気配りありがとうございます

チナーツー:おじさん達のツマラン冗談を
        可愛い笑顔でかわす貴方はスバラシイ!

ヨシケン:私幸せになりますから!
      ↑本当にそっちに側に行ちゃった?

モジャオ:『若干集中』は今年の流行語大賞ですね!

ユージ:悔しいほど上手い滑りに脱帽でした!

トク:よしけん…ゴメン(´・Д・)」
   ↑スガが忘れられないのか?

アニキ:行きの車中でのテンションは、すばらしかったね!

オオサワアキラ:君の存在なくして、今回の思いでもできませんでした!    
裏方に徹し皆を楽しませる事ができる男!
           ありがとね

PS:運転手の皆様、お疲れさまでした o(_ _)o
参加してくださった仲間達、また遊びましょう(o・ω・)ノネ♪

投稿: 工房長(チャック) | 2014年3月10日 (月) 10時07分

イチロー:流石はチャックさん、すっげぇ面白いッス(≧∇≦)b

チナーツー:私もブログ見て笑っちゃいました。(笑)

ヨシケン:私幸せになりますから!

モジャオ:面白すぎます(*^o^*)
      若干を使って頂いてありがとうごさいます(^∇^)

ユージ:米遅くなりました。皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
     チャックさん、ナイスで〜す(≧∇≦)

トク:二号機に目と口が!よしけん…ゴメン(´・Д・)」

アニキ:チャクトゥルー
     あの枠には収まりきらなかったな!(笑)

オオサワアキラ:さすが先輩です!なかTa(笑)

投稿: ジワ仲間 | 2014年3月10日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/55305018

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぶセイのせいだ♪:

« 春が来た♪ | トップページ | 春は東に »