« 小さいけど大きな春 | トップページ | イメージのチカラ »

おつかれさま

2014.4.19crown

店主母の妹さんのS美ちゃんが、この春31年間勤めた会社を退職cherryblossom

ではでは、みんなでお祝いをしましょうと家族で相談し

選んだお店が『夢酒房 かりん

P1000960前菜・お造り

トントロの炙り焼きなど

うまい肴と楽しい会話で

お酒が進みますbottle

P1000964

食事の〆は

ふぐちり鍋の雑炊

「フグだ~!」

と店主は大興奮up

おっと

食べてばかりではありませんよcatface

P1000952

 

記念品の贈呈式もshine

姉から妹へ

これからは

姉妹で出掛けたり

2人の時間が増えますねnote

新しい時間を刻んで…

そんな意味も込めて腕時計をプレゼントwatchshine

って、お~いっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノP1000958

娘のJちゃんが着けちゃった(・∀・)ニヤニヤ

キミのその笑顔は最大の武器だなcatface

P1000971

 

終始楽しい

おつかれさま会でしたhappy01

S美ちゃんは

『家族や姉妹・親戚の支えがあって勤められました』 って言ってましたが

S美ちゃんの強い意志があっての事だと思いましたshine

『優しい家族に囲まれて幸せです』とも言っていました

S美ちゃんが、これまでにそそいだ家族への愛が

 S美ちゃんに返ってきているのだと感じた日でもありましたheart01

S美ちゃんおつかれさまconfident

そして、これからもよろしくね((w´ω`w))

|

« 小さいけど大きな春 | トップページ | イメージのチカラ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/55860021

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« 小さいけど大きな春 | トップページ | イメージのチカラ »