« 『アナと雪の女王』 | トップページ | 春って…すきや~ »

狙われただんご☆

2014.4.5

本日春を感じに、お出かけcherryblossom  行き先は北条大池 ~雨引観音 (つくば市)

先日の雨で散ってしまっていないかと心配でしだが

バッチリ残って待っていてくれましたhappy01

P4050019 まずは北条大池

池の辺をのんびりと

歩くわけが…

風が強く冷たく

いつの間にか

早歩きで一周しrun

持って行った

お弁当の写真も撮らず

デザートのお団子を食べようとした時・・・

スケボーに乗った黄色いヤツが現れましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

遠くからお団子を狙っていたのですeyeshineP4050049

ヤツの攻撃をかわしながら

(ちょっぴり分けてあげましたbleah

お団子をしっかり堪能heart

そして雨引観音次へ移動cherryblossomcar

P4050070







紫陽花も有名な

『雨引寺』

P4050079







下手な説明はいりませんね

とっても

時間がゆったり流れた

素敵な場所ですconfident

だんごより花です(* ̄ー ̄*)

(ホンマかいな?)

そしてお土産はこちらpresent

Dsc_0074_2

それからですね

幸運にも

観音様のつかいが

工房長と店主の目の前に

 舞い降りてきたので・し・たshine

P4050107

 

 

|

« 『アナと雪の女王』 | トップページ | 春って…すきや~ »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/55656472

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われただんご☆:

« 『アナと雪の女王』 | トップページ | 春って…すきや~ »