« おつかれさま | トップページ | 荷物が多すぎなの? »

イメージのチカラ

2014.4.27 

とある用事があり… 久しぶりに都内へお出かけnote

午前中に銀座をブラブラし用事を済ませランチrestaurant

銀座といったら勿論『 中華 』 ?0426134610485

食べたいものを

 食べたいときに食べるsign03

工房長と店主

飛び込みで入ったけど、美味しかったですdelicious

そして午後は、前から行ってみたかった 黒川紀章 設計の

『 国立新美術館  』 の企画展『 イメージの力(ちから) 』を観に

P4260022流線型の外観

内部は縦と斜めと線が

入り混じる空間で

興奮を抑えるためにオシャレな

場所で

て~たいむ♪

P4260017_2


P4260012

いや~

東京って

 すっげ~(○゚ε゚○)











各国の「イメージとは」を感じ

国によって様々な表現はあれど

人間が『表す』 = 『心』なのだと

  感じてきましたP4260040

久しぶりの美術鑑賞で時間が

ゆっくりと流れた一日でしたbud

0427160737174

 

なぜか

美術館で

床屋のグルグルのような柄と

チョコミント柄のポンチョを
買いましたsign05

二人は脳内アートですね

 ( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

 

|

« おつかれさま | トップページ | 荷物が多すぎなの? »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/55959951

この記事へのトラックバック一覧です: イメージのチカラ:

« おつかれさま | トップページ | 荷物が多すぎなの? »