« 春って…すきや~ | トップページ | おつかれさま »

小さいけど大きな春

2014.4.12tulip

フットワークが軽い工房宅は久しぶりのトレッキングにdash

場所は勢いあまって初の県外(県北に行くより近いがな…)

お目当ては「かたくり」の花ですshine

P1000886見頃を迎えた

筑波山に

行ってきましたrun

 

展望台は観光客や登山客で賑わっていましたfullP1000909

そしてふと隣を見ると・・・eye

うわぁ・・・なんか青い人がいる~

Σ(・ω・ノ)ノ!

景色めっちゃ見てる~eye

※店主メモによると彼は

舞神 双嵐龍

(ブジン ソーランドラゴン)という人らしい

 

他にもですねflair

Photo

キクザケイチゲ や

ユリワサビ

Photo_3 Photo_2

ハルトラノオ

などなど

小さな

 小さな

  春がbud

私達の心に大きな花を

咲かせてくれてましたconfident

久しぶりのトレッキングなのでP1000945

帰りはケーブルカーに乗り

しかも

赤梅の巨大ソフトクリームに

カブリつく始末

┐( ̄ヘ ̄)┌

だってラッキーなことに

P1000898

カタクリの群生地の中に

たった一輪だけ

白いカタクリを

見つけられたからnotes

ケーブルカー+ソフトクリームは仕方ないですよね(* ̄ー ̄*)

 

|

« 春って…すきや~ | トップページ | おつかれさま »

x工房長の小部屋x」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067986/55750690

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいけど大きな春:

« 春って…すきや~ | トップページ | おつかれさま »