« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

20年の時を経て…

2014.8.29 movie

Faceではつぶやいていましたが、楽しみにしていた映画を観に行ってきました

その映画とは『 ホットロード 』

10509626_1486179584962270_526638152
私が中学生の時に

読んでいた少女マンガ

少女マンガと言うと

男が…って

思うかもしれませんが

これは別sign01

20年以上の時が流れ
ナゼこのタイミングっと思いますが

Dsc_00242当時からの流れた時間

様々な経験をし

 壁に当たり

乗り越え

 今に至る

そして自分の後ろに
  できた道が

今の自分を支え自信をつけている

しかし、自分ひとりで作った道ではなく

親や兄妹・友人そしてなにより妻の支えが

さらに太い道にしてくれる confident

人を大切に思う心はあの頃の自分よりずっと深く大きくなれた今

  この歳になって観れて良かった思いました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEI F型 その5

2014.8.23 wrench

先月に夏休みをタップリとった工房長は…今月はガッチリと仕事sweat01

でも、少しは・スコシは休憩が必要coldsweats01

モールトン君を少し組みますwrench

P1020127
今回はハンドル周り

もちろんGBでまとめます

P1020136

ステムも

P1020130





ブレーキも全部

GBsign01

シンプルなのに貫禄ありすぎますsign03

無駄の無いフォルム…見習いたいですな(*´ェ`*)

C3330_2


仮組みすると

  こんな感じshine

わおぉheart04

もう少しで

 

 走れるかなnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

避暑地?

2014.8.16 movie

暑さをしのぐため(それだけが理由ではないが…)

次回作があると知ってから是非観たかったup

プレーンズの続編『ファイアー&レンスキュー』を観に行ってきました

Dsc_0016

いつもながら

アニメの進化に

驚かされますcoldsweats01

しっかりと、教養も感じられる部分もありましたし

もちろんユーモアたっぷりで、さすがはディズニーshine

帰ってきてからパンフレットを読み

さらに、いろんなシーンの意味を知ると

  さらに楽しいgood

良い休養になりましたfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末のあれこれ…

2014.8.8~8.10 wave

まず8日は大人の遠足NAOCさんの

 キャニオニングとラフティングに初挑戦

(2ヶ月前…雨で中止だったので)

その模様 ひと足、足を踏み入れると別世界に感動shine

5mはあろうか高さからの飛び込み(かなりビビッタsweat01

どちらとも水は共通ですが違う魅力が

 大声を出してスカットして気持ちよかったfull

大人の水遊びも良いですよgood

9日:お盆も近いので仏間の掃除sign01

14932_1492476310999264_338873192056
毎日、普通の生活が

 できることは

とても幸せな事で

御先祖様に感謝ですconfident





それからは

たっぷり残った仕事を…゚゚(´O`)°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏に弱い 私

2014.8.3 tennis

年に一度の郡民体育祭

この暑い時期の熱い戦いですが…工房長は

夏に弱すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dsc_0016無風の

体育館は

体感温度は

何度なの?

うぅ~ってsweat01

思っているさなか

チームの皆様が健闘し1勝1敗で1407042565600

3位決定戦に出場し

そこで、

なんとか私も1勝でき

みごと3位にcrown

なることができましたshine

チームの皆様

ありがとうございましたcoldsweats01

今度はもっと鍛えてまいりますsign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »