« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

サイクリングしまなみ 2014

2014.10.25~27 bicycle

数ヶ月前の事…An先輩から『今度しまなみサイクリング行かない』って誘い

『良いですよ!』っと軽い返事の工房長…そして先日行った先はsign02

瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会>だったのです

しかも 今治をスタートとゴールとする高速道路を走行できる

OMISHIMA 110今治~大三島(往復)の111キロコースってsweat01

大会前日の午前中に宿泊先の松山にて受付をすませ

An先輩が予約をしてくれた『鯛や』にてランチrestaurantDsc_0053
とってもゆったりとした時間で

懐かしい町並みや漁港を散策し不安も和らぎましたgood

そして当Pa260012日は

30キロ地点で

足がツリ

 


動けなくなる

しまつ(;ω;)

その後も何度もけいれんし

各区間の時間制限が

徐々に通過に余裕が無くなり

最後の通過時間は

残り2分でしたsweat02 

そして結果は
午後5時の制限時間に
15分程度およばずに

ゴールテープはありませんでした…
そのうえ最終走者になってしまいましたsweat01

しかし!!制限時間内のゴールではないのに関係者さんから

最後の完走者ですのでと完走賞を頂く事ができましたcrying

Pa270085


   111キロ

  30キロ地点で

 止めようと思った

    でも

  一歩でも

進みたいと思った

 沿道の声援も

  自転車も

  自身の体も

頭に浮かぶ家族の顔

全てが心を動かしてくれた

 体を動かすのは『 心 』だと、改めて思った

1歩が 次の 1歩を 

  たった一歩が 又、少し成長させてくれました

こんな機会を作ってくれたAn先輩 ありがとうございました

| | コメント (1) | トラックバック (1)

今年も…

2014.10.19tennis

毎年・毎年・毎年…

県民体育祭で出場させていただいておりますが

Img_355653099748397


今年こそは優勝と

気合は入ってますsign03

しかし

 上三川町に

どうしても勝てない

 でも

団体戦で

 チームメンバーで

1点とるたびに歓声をあげ  ともに喜び・悔しがることは

とてもやりがいがあるrock

Img_20141019_105941
店主の影ながらの

 応援弁当も力になりますnotes

Dsc_0059




今年も

 準優勝だったけど

楽しい1日でしたfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Moto GP 2014

2014.10.10~12 motorsports

いや~この時期がやってきちゃいましたshine

世界最高峰のバイク最速レースMotoGPdですsign01

決勝の前日の前夜祭では今回初めてパレードに参加

そして決勝は
目をつけておいた
自由席の場所をゲットしscissors
Pa120224


終始
ゆっくりと
興奮しsign02
46のゼッケンが
先頭で第1コーナーを曲がった瞬間
  涙がこみ上げたhappy02
サウンドと肌に感じる感情はサーキットならではですnotes
今回の御土産はdownwardleft
Pa100029

和柄のグッツ達
 
 
品切れになるほど
人気だったそうですgood
来年も行きたいなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前・土祭

2014.10.4 japanesetea

わが町ましこのイベントに土祭があり

前回の『 土祭2012 』から2年…来年の『 土祭2015 』に向けて

今年は『 前・土祭 』がありました

Pa040020

今回は少しの時間しか

滞在できませんでしたが

こうじんやさんの

 懐かしくやさしい味のパンと

高橋ファ~ムさんの

 丈夫卵chick

(やさしいパンに使用です!)を
先に お土産としてゲットし!..

Pa040014


Pa040021


植物の

たたき染めを

体験☆

布の上から葉っぱや花をたたくと
   

自然の色でart

世界に1枚の絵ができますsign01

Pa040009あ~

来年の
『 土祭2015 』が

楽しみだな~note

第3回 土祭は

2015年9月13日[日]新月

 ~9月28日[月]満月

ですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »